Let's wxWindows

翻訳文章について

ここで公開している翻訳文書は、男気溢れる方々(without 性別)の努力と汁の結晶です。
でも、正確性は保証できません、なので、盲信しちゃダメ、ゼッタイ。誤訳あるかも知れないです。

訳されてないところを読んだら、出来ればその訳を各種手段(カレントスレッドうぷろだメール)を用いてに上げてもらえると嬉しいです。
大まかに当ってればだいじょぶ。小さな誤訳は気にしない、名無しも気にしないです。

基本方針:読みたいところを読む、読んだら訳す、そして、うpる。

2ch wxWindows スレを読んだときに、マニュアルを読んでみたんですが、そのとき訳文をローカルに保存したんですよ。
でせっかくだからどっかにコレをうpれないかなーと思いまして、ネットを探してみたらそういうとこがなかったので自分で作っちゃったり、なんかしちゃったりで現状に至ってます。

文責・著作権について

これらの文書により如何なる障害、損失等が発生しても一切責任、保証は出来ません。
全ての一切の責任はご自身によりご負担ください。

また、翻訳文書の著作権に付いては次の文書に従います。
wxWindows Free Documentation Licence, Version 3

翻訳方針

文書情報

以下、漏れが勝手に挿入する文書情報。