FrontPage

最終更新時間:2005年01月06日 01時31分33秒

Let's wxWidgets

ほえほえ。最近 wxPython をいじいじし始めました。wxPerl とか wxRuby とか色々出てて便利な世の中になったもんだと思います。書いてくれた人ありがのう。

このサイトの目的

適当に wxWidgets の情報をメモれればいいと思います。好きに使ってください。ほえほえ。

独り言

SH-55買いました。

まぁ、そんなことはどうでもいいのだが。

はぁ、うpろだが酷いことに・・・。wxを期待して来ている人がまだいるのなら・・・。本当にごめん。時間がないっていい訳をするぐらいならこのサイトを閉じたいなんぐらいだが、、本当にこっちに割ける時間がない・・・。あぁ、いじりてぇよお。

もし、今でもwxに熱を感じ楽しんでいる人がいるのなら、本当に自由に使ってくれ。好き勝手、書いてくれ。いいよ、落書きでも何でも。